高い技術力とヒューマンスキルを持ったエンジニアが
お客様が抱えている問題の解決、要望の達成に貢献いたします。
高い技術力と高いヒューマンスキルを持った当社のエンジニアが
お客様システム部が抱えている問題の解決、要望の達成に貢献致します。
お客様の応援、支援をさせて下さい。
IT技術がビジネスシーンに深く関わる様になるにつれ、問題も多様化しております。
まずは問題点を明示し、それを実際に解決する施策を提供することを目的としております。
サーバ、ストレージ、ネットワーク機器、PCを含むシステム開発、及び構築から、保守・運用やソフトウェアの操作説明まで、「物」に加えて「人」によるサービス提供を前提にお客様第一のソリューションを目指しています。
現調、移行/詳細設計、検証、本番、移行後テスト
会議体、スケジュール管理、課題管理、現調データ、完了報告書
スケジュール管理表、課題管理表、現調データ、完了報告書
※ サーバ移行案件、サーバ移行作業ともに以下の制約事項がございます。
モデル、型番、シリアル番号、ID、パスワードの棚卸し、不要なHDDのデータ消去
OSバージョンチェック、インストール済みアプリケーションのチェック、セキュリティー対策ソフトの有無、最新のバッチ適用確認
業務内容を踏まえたパソコンの要件整理、お問い合わせメール対応のご説明
棚卸し一覧表、課題一覧表、収集されたデータ、パソコンに対する要件の一覧
新規IT設備の導入や入れ替え、セキュリティ対策などのご検討のサポート
現状の運用に影響が出る業務のチェック及び回避策の検討、Office365設定後、簡易なイントラサイトの作成。